• instagram
  • twitter
  • facebook
 

NEWS

2024/05/09snap★snap★snap オーナー みのわ の【4つの”想い”】

”想い” があるからSALEはしません。 


 

2020年の販売開始以来SALEを行ったことは一度もありません。
それは、、、
『商品にオーナーの大切な
 ”想い” が込められているからです』

 

【4つの ”想い” 】
長年カメラに携わってきたオーナー自身がたくさんの ”想い” を詰め込み、本当に使いたいと思うカメラバッグを妥協せずに一から作製しました。

あなたの日常に寄り添いたいという 
”想い”
ファッションに溶け込む絶妙なサイズ感とオシャレなフォルム。
撮影の帰りにそのまま街中をショッピングしたり、オシャレなカフェで食事をしたり...そんなあなたの日常に寄り添いたい。そんな 
”想い” を込めてデザインしました。

使いやすさへの 
”想い”
シャッターチャンスを逃さぬようワンタッチでカバンを開閉できるマグネット式。たくさんのポケットでカメラだけでなく私物も入る絶妙なサイズ感。どれも快適に使いたいという ”想い” からデザインしました。

永く愛されたいという 
”想い”
愛着を持って永く愛されるものを届けたい。そんな ”想い” から素材には一段とこだわりました。永く使えば使うほど味が出てくるこだわりの素材たち。
ビンテージの復刻生地・瀬戸内レザー・*抗菌防臭のバイオライナー。
永く安心して使える素材を厳選しました。

*バイオライナーは★1st STAR★のみ

安心と信頼への ”想い”
安心と信頼を届けたい。そんな ”想い” から MADE IN JAPAN で作製しています。日本の熟練したカバン職人がほとんどの工程を手作業で作製することによりカバンへの安心感と信頼感が生まれてくるのだと信じています。

snapsnapsnap®︎ の商品には、これらの ”大切な想い” が込められています。

”大切な想い” を持って作られた 
ここでしか買えない商品でありたい!

高いと思う方、安いと思う方、適正だと思う方...
価値観は人それぞれです。正解はありません。
あなたの価値観でご判断ください。

『触れるたびに心が躍る!』
そんなワクワクするような商品をお届けするのが
snapsnapsnap® のコンセプトです!

snapsnapsnap® 
produced by 
       Touch the Heart   

代表 みのわ

 


みのわ ひろし ってどんな人?
『カメラとファッションに魅せられた男』の話

こちら↓↓↓↓


『ブランド名に込めたオーナーの想い』
こちら↓↓↓↓



 

MADE IN JAPAN へのこだわり!
〜オーナーの想いとブランドコンセプト〜
こちら↓↓↓↓